※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぞう
産婦人科・小児科

生理が再開してもバラバラになることはありますか?

皆さんお疲れ様です。

先月の6月初旬に1年1ヶ月ぶりに生理がきました。懐かしいお腹の鈍痛…イライラに結構な量…しかも1週間と長く『こんなものなんかなー??』と思い。

今月きてません。妊娠は絶対にないのですが( =^ω^)

再開してもバラバラってあり得るのでしょうか??

コメント

ys

1月に息子が11ヶ月になる頃に生理再開しました。

再開してか周期がバラバラで
生理痛は産前は少しあったのがほぼ無くなりました。

生理前の方が重い感じがあり
先々月生理前の重い感じがあるのになかなか生理予定日から一週間以上生理こず
妊娠の可能性ほぼなかったのですが念のためネットで検査薬して注文して届く寸前で来ました😅

• にゃんぞう

にゃんぞう

お返事ありがとうございます✨(  ̄▽ ̄)

良かったです🎵(*´ω`*)めちゃ用意周到に待ってた(?)のですが全く来ないので心配してて(゜д゜)ちなみに生理再開はものすごくお腹痛くて悶えました💦💦次来たら身構えてしまいそうです…(´・c_・`)軽くなってくれ~ー⤵️⤵️

その検査薬はタンスの奥に置いときましょ(笑)

• 7月29日
  • ys

ys

遅れた時の前のが少し早めで少し短かったから実は生理じゃなかったりとか??とか思って検査薬かったんですがね今は棚の上で眠ってますw

生理痛きついと辛いですよね😭
    次来る時軽くなってるといいですね💦

• 7月29日