※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

30代、一児の男の子のママです。夫にカラーに行きたいなーとお願いして…

30代、一児の男の子のママです。
夫にカラーに行きたいなーとお願いして
行くことになりました💡
が、私のやりたいのがピンクかラベンダーで
インナーカラーをいれたいのですが
それを夫に話すと『それいいの?
変なことにならんの?』と。ネットでなんとなくの
イメージを検索して見せたら『…へぇ~』
…その反応なんだ?!

30代でそんな明るめのインナーカラーを
入れたいってちょっとおかしいのかな?
無理してる感ありますか❔❕

コメント

ペヤング

無理してるとかは感じないです!
でも保育園や児童館にいたらちょっと近寄りがたいかな…って思っちゃいました😅💦

  • にこ

    にこ

    近寄りがたい…かぁ😓
    わりと今でもパッと見は
    近寄りがたいって言われたり
    します!笑
    なので余計に増しちゃうかも❔❕

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長男の同級生のままだいたいみんな歳上ですがインナーカラーしてても

    おしゃれさんだー!

    とかしか思わないです!

    • 7月29日
deleted user

28ですが、ブルーのインナーカラーいれてます!

学校のままさんにもチラホラピンクや緑などのインナーカラー入れてる人いますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に人間離れした色は嫌だ!と言われましたが、私はやりたいからやってます(笑)

    ちなみに仲良いままには

    らむちゃんらむちゃん言われてます(笑)

    • 7月29日
  • にこ

    にこ

    20代ならあたしも遠慮せず
    していたかも!実際20代の時にはビビッドピンクで
    メッシュにしてました😆
    今の歳になったから悩んでみたけど…やっぱりやらなきゃ
    わからないこともある!
    ですね(笑)

    • 7月29日
deleted user

インナーカラーっていわゆる男ウケ悪そうな感じはします!笑
なので、旦那さんもそういう反応だったのかなぁと思ってしまいました🤔
女子がオシャレって思うものって、なんかそういうの多い気がします☺️

個人的にはインナーカラーオシャレだと思いますし、私も30代ですが美容にお金かけれるならやってみたいなって思います✨

  • にこ

    にこ

    男ウケ悪いのか😲💦
    でも人の目より私のやりたい
    と言う気持ちの方が今は
    おっきいしせっかく
    旦那もしてくればいいと
    言ってくれたので
    思いきろうかな⤴️
    色味だけ考えてみます❗

    • 7月29日
ゆん

もうすぐ30になりますがピンクのインナーカラーです🤣
若い頃はブリーチしてピンクのインナーでしたが
今はピンクでも暗い色に入れてるので目立ちはしないし無理してる感じではない……と思ってます( ゚∀゚)ノシ

  • にこ

    にこ

    暗い色にってゆーのは
    元の髪の色ですか?
    ピンクをいれようと思うと
    何回くらいブリーチが
    いるのかなぁ。

    • 7月29日
  • ゆん

    ゆん

    元の色が暗い (ブリーチなし)にマニキュアのピンクいれてます!くすんだピンク?です(*^^*)
    2回ブリーチ、マニキュアで1時間置いたら結構キレイでしたよ🤣🤣

    • 7月29日
  • にこ

    にこ

    マニキュアって したことない
    けど美容師さんと相談して
    見よう💡
    今のところ全体が明るい
    茶髪なんでブリーチを
    一回にしてどの色にするか…
    アドバイスありがとう
    ございますm(__)m

    • 7月29日
K.mama𓇼𓆉

私今年30になりましたが2週間前にインナーで紫入れました😊
来週青のグラデーションにしに行きます☺️

  • にこ

    にこ

    紫いいですか❔❕
    ちょっと候補にいれてる
    色なんで😆グラデーションも
    いいですね~✴️

    • 7月29日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    地元の祭りに入っていて自分の町のカラーがむらさきなのでそれでやりました😊
    でも綺麗に入れてくれたのでいいですよ👌🏼💕

    • 7月29日
  • にこ

    にこ

    あさって美容院行くんで
    美容師さんと相談しながら
    カラーきめてみます😁
    アドバイスありがとうございます✨

    • 7月29日
ひよこ。

はじめまして、こんにちは🌼
インナーカラーとっても素敵だと思いますよ😌🌼
私自身面倒くさがりで染めるのをやめて今は黒髪なので髪染めていてオシャレなママさんとても羨ましいです😊🌼
でも、もしかしたら男性ウケは少し悪いのかも?ですね😌
こればかりは好みの問題もありますが😊
ちなみに私が行く支援センターには黒髪または髪色暗めな方が多いです😌
髪色やファッションなど今しか出来ないオシャレもあると思いますので一緒に楽しみましょうね😊✨

  • にこ

    にこ

    はじめましてコメント
    ありがとうございます(^^)
    あたしも基本はめんどくさがりなんだけど髪に関しては
    仕事復帰したらなかなか
    派手にできないので
    今のうちかなって思ってて😆
    支援センターみたいなとこは
    行ったことないけど
    奇抜すぎず楽しめたらなって
    思ってます😁

    • 7月29日