※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の具合いが悪いです。仕事で暑いところ→エアコンで寒いところ→暑いと…

私の具合いが悪いです。

仕事で暑いところ→エアコンで寒いところ→暑いところを行ったり来たりしていて…。

今は頭痛、吐き気、めまいです。疲れているだけか、熱中症気味なのか…。幸い今は子供が夕寝中で私も横になっています。

病院行ったほうがいいのでしょうか。主人にラインはしましたが、既読がつきません。

病院に行くにしても子供つれです。病院は家の目の前にあるので、行ったほうがいいのかな…。

コメント

旦那さん帰ってくるまで
その状態でお子さんみるの
辛いですね。。
病院近いなら開いてるうちに
受診した方がいいかと💦
そして可能なら旦那さんに
早めに帰って来てとお願い
しましょ!、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院に行こうと思った矢先、子供がギャン泣きして何しても泣き止まずです💦

• 7月29日
めぐまま

無理しちゃダメです💦
お子さん泣いてても一緒に取り敢えず連れていきましょう💦
病院でスタッフさんがみてくれますし!
私もこないだそんな感じになって、やばかったです…
ポカリ常備しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ギリギリで病院行ってきました!熱中症や脱水かと思ったらノロウイルスって言われました😱

• 7月29日
  • めぐまま

めぐまま

えー!じゃぁ、もう出すしかないですね💦
    脱水になりやすいので、スポドリとかOS1は摂取した方がいいですよ💦
    消化いいもの食べて、無理しないで下さいね😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカムカはするんですが、上からも下からも出ないんですよね😂そしてお風呂に入ったら少し回復してきました!本当にノロウイルスなのか疑ってます😅
    今お茶しかないので、主人にOS-1買ってきてもらいます!ありがとうございます!!

• 7月29日
  • めぐまま

めぐまま

ていうか、多分外注検査なので、当日にノロの確定でないと思うんですけどね…😥
    うちの病院ではそうだった気がしますが💦
    ノロなら出すしかないんですけどね💦
    食あたりかもしれませんね💦お大事にしてください😄✨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにノロウイルスって数日かかるイメージです😅食中りかもしれないですね!!今日は息子も寝たので私も寝ちゃいます!ありがとうございました!!

• 7月29日