※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との交流で名前や家族構成を間違える経験ありますか?同じ経験を持つ方のお話を聞きたいです。回復可能でしょうか。

ママ友付き合いで『やっちまったな〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』と思った経験をお持ちの方いらっしゃいますか?
私はなかなかお子さんの顔と名前が覚えられず、お名前を間違えてしまったり、家族構成を一度伺ったのに間違えてしまったりです‥。
反省の日々です。回復可能なのでしょうか‥(;o;)
同じような経験を持つママさんのお話を聞いてみたいです。

コメント

ゆん

年齢の話が始まると
いつもやっちまったな〜と
思います😭

もうなるべく年齢の話は
してこないで欲しい💦
気を使うのが本当に疲れます。。
一度や二度なら笑って流すけど会う度に言ってきて
なんて返して欲しいの?
って思っちゃいます😭
やらかしちゃうのでやめてほしいです!笑

漢字の読みを聞いたのに、間違ってしまったことです😭
なかなか読まないような読み方なので、失礼しちゃったなと後悔です😭

びーちゃん

私も覚えてない事があってどこで会いましたっけ?とストレートに聞いてしまった事があって
感じ悪かっただろうなと思って後悔しています😭
それと、勇気が出ずに挨拶できなかったりと人間として欠落してます🤦‍♀️💦💦

怪獣あんこら

LINEで子供の漢字を間違って書いて送ってたのをずいぶんたってから気付いたことですね…。💦これからは、平仮名で送ってます😭💡