※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

明日から38週の初マタで、3045グラムで大きめ。早めに出した方がいいと言われた。同じ経験の方、出産までどのくらいかかりましたか?何か特別な対応はありますか?

明日から38週の初マタです!
今日の検診で3045グラム、
大きめなので早めに出した方がいいので
たくさん動くように!といわれました
子宮口はまったく開いていない、、とのことです

同じ感じで言われた方で、どのくらいで
みなさん産まれましたか?
また何かされたことはありますか?

コメント

いちご

7キロ歩いたら39wででてきました!(笑)3500近くありたした💦

  • りりー

    りりー

    歩きたくても、股が裂けそうで家の中を移動するのもやっとです(^◇^;)

    • 7月29日
あんぱんまん

私は38週で3300あると言われてでも、子宮口も開いてないし頭も高い位置にあるって言われてその日車の洗車を主人として散歩を1日1時間ぐらい毎日してました🌱

それとお迎え棒をした1時間後に破水して、破水して6時間後には産まれました😂

  • りりー

    りりー

    お迎え棒おとといしましたが、出血して何事もなかったです(^◇^;)

    • 7月29日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

41週で出産しました😂

ほとんど子宮口開いてませんでした😭

全て試しましたがなかなか陣痛来ませんでした😭

  • りりー

    りりー

    41週までいってしまうと
    体重がやばいことになりそうです。。泣

    • 7月29日