※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の息子がいます。家では泣いてばかりで食事もあまり食べません。どうしたらいいかわかりません。同じ経験をした方、アドバイスをください。

一歳四ヶ月の息子がいます。
まだ歩けません。

こども園では楽しくわらっているらしく、給食も完食しているらしいのですが、
家に帰ってくると泣いてばかりです。
ご飯もぐずりあまり食べてくれません。
笑ってる姿が最近見られません。
とてもつらく、私も最近元気がありません。

どうしたら、いいかわかりません。
同じ経験をした方、アドバイスなどきかせてください。

コメント

まぐ

1歳4ヶ月で歩かないのはまだそんなに心配する必要はないと思いますが、ぐずぐすなのはママも大変で疲れちゃいますよね😭💦

こども園ではそれなりに過ごしていても、帰ってママと一緒に過ごしたら安心して甘えてるのかもしれないですね💦
こども園には4月から行き始めた感じですかね?
また慣れたら変わるかもしれないですし、周りの方と協力しながら無理せず乗り切れると良いですね😣

km

息子もまだ歩けませんよー!
こども園では楽しく過ごせていても家ではその疲れも出てお母さんに甘えたくなってしまうのかもしれませんね😣