※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊活

排卵が早く、妊娠した方やゼリーのようなオリモノが出た方いますか?排卵日が不明で心配です。

排卵が早く妊娠した方いませんか?

生理周期は安定しておらず、最近は30~32くらいです。
アプリ上では25日が排卵予定日でした。

20日にタイミングを取り
21日の夜、ゼリーの塊のようなオリモノが出ました
22日に卵胞チェックをしたところ、なにも映っていませんでした…
もう排卵したのかもしれない。ということで黄体ホルモン補充でHCG注射をして、高温期になったらデュファストンを朝昼晩と飲むように言われました。
22日は夜タイミングとりました。

排卵検査薬は使っていて、21日に陽性反応はありましたが、強陽性でありませんでした。

今高温期4日目になると思うのですが、扇風機直当てで寝たからなのか基礎体温が下がりました…

排卵が予想よりも早く、妊娠した方はいますか?
そしてゼリーの塊みたいなオリモノが出た方いますか?

私はいつ排卵したのでしょうか(泣)
22日の診察の時に卵胞見えないということは、21~22の間に排卵してしまったのでしょうか?

タイミング的には大丈夫だと思うのですが…

コメント

みよ

私も32日周期ですが、今回はクロミッドを使用したけど排卵が早かったです(^ ^)💦大学病院でタイミング法3周目です。

私は30日に排卵予定でしたが、病院でチェックしたら、27日に排卵だったみたいです。

別の周期でも35日周期からいきなり28日周期になったりするので、早まる事もあるみたいですね。

私の場合、排卵の直前までゼリー状のオリモノは出ますが、排卵後になるとピタッと止まります。

なのでこまさんの言う通り21.22日に排卵したかもですね^^

基礎体温はその時の体の状態とか室温とかにもよるので、下がっても平均で高かったら問題ないと思います(^^)

• こま

こま

回答ありがとうございます😭

私も大学病院でタイミング3周目です!

先月、卵管造影をしたので妊娠できたらなと期待をしてしまいます(>_<;)

周期が安定しないと排卵も安定しないですよね💦
    本当に困ります(泣)

希望が持てそうです。ありがとうございます。

• 7月29日
みよ

おお、境遇が似ていますね、卵管造影後は期待ですね🤗✨

私の場合、27日に排卵だったのに、排卵検査薬は昨日と今日陽性です泣

排卵検査薬もズレがあるのでしょうね😭

お互い頑張りましょうね😊✨

• こま

こま

毎日はタイミングとれないので、アプリより排卵検査薬が信頼できるけど、目あすとしてアプリでタイミングとったりしてると、検査薬の結果で撃沈してしまいます(泣)

お互いいい結果になりますように!

はい!
    頑張りましょう😊

• 7月29日