※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

母の反応が微妙で、前駆陣痛の話をしてもまともな返事がない。

私の母親の反応はいつも微妙です。前駆陣痛かもって話をしたら「まじか」ってLINEが入ってきました。まともに返事できないのかなっていつも思います。

コメント

まじかってなんだーい。
って感じですね😭😭

私は実母好きではないです🙄

• 😀

😀

いつも、そんな感じの反応です。ありゃまとかまともな会話して欲しいです。

• 7月29日

うちの母親もそんな感じなので気持ちわかります💦
なんかもっと人の気持ちに寄り添った返事できないの?っていつもイライラするので、最近は距離置いてます😓

• 😀

😀

そうですよね。いたわりの言葉が欲しいです。

• 7月29日
A✩.*˚

すいません笑いましたごめんなさい🙏

ちょっと状況違うんですが、私は全前置胎盤で帝王切開決まってて、陣痛来たらダメなのに前駆陣痛が早くからきてしまい...

うちの母は「勘違いちゃう?まぁ、無事に産まれてから連絡待ってるわ。どうせあんた帝王切開やろ?」 でした(笑)

本当は「大丈夫?」 とか、こっちも初めての出産で不安まみれですしもうちょっと心配して欲しかったです(笑)😂

• 😀

😀

もっといたわりの言葉が欲しいですよね。
    他人事に感じます。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

うち逆に向こうからどう?とか気を付けてね的なのとか送ってくる面倒くさいほっといて的なよくいる母親なので、そういう素っ気ない人の方がいいなって思っちゃいますけどね😅
まじか・まじやで、で会話が成り立って終わるくらいがいいなって思っちゃう 笑

〇〇だからね、〇〇しないとね♪、〇〇してね♪、楽しみ♪、とか音符つくだけでぶっちゃけウッザ…キモっって思いますよ…?実際もっと長いやつ送ってくるし。
無い物ねだりなのかなぁ?🤣

• 😀

😀

私の母親と真逆ですね。
    とにかく、単語が多いです。気遣いができる母親が羨ましいです。

• 7月29日
jaemmm

うちの母なんて用事があってLINEしても、エコー写真やら、娘の写真やら送っても既読スルーですよ(笑)

• 😀

😀

それは、冷たいですね。

• 7月29日