※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜暑くて子どもが寝汗でビショビショ。みなさんはエアコンつけっぱなしですか?窓を開けて扇風機を使う方法があるでしょうか。

宮城県仙台市に住んでいます。
最近夜も暑くて寝づらいですよね😭
エアコンつけっぱなしで寝ていますか?
電気代が気になるのと、子どもがいるとつけっぱなしもよくないのかなーと思い、
寝る前に冷房を消して窓あけて扇風機を当てて寝ています。が、それでも暑くて子どもの頭が寝汗でビショビショです。。
みなさんどうされていますか?

コメント

deleted user

宮城です😊
寝室にエアコンがないので、付けっぱなしで寝てました😭

a87

宮城ではないですが、、、
夜はエアコンをタイマーにして寝ています🙌🏻
タイマーが切れて、暑かったら扇風機をつけてます☺

トマト

仙台住みです🤗
窓開けても熱風が入ってくるだけなので、先週くらいから寝室のエアコン夜通しつけてます!
朝方私が目が覚めて涼しいなと感じたら消してます。

子どもも可哀想だし、汗疹とか熱中症になるくらいならと電気代は気にしないことにしました💧

deleted user

仙台市です。
毎日暑いですよね…。我が家も朝まで付けてます!

みかん

暑いのでつけっぱなしです😂

ママリ

みなさんありがとうございます!😊
今日からつけっぱなしでいこうと思います!!👍

こたりん

うちも一日中つけっぱなしです💦

結優

仙台ではないですが、旦那が窓開けたがらないのでエアコン消して扇風機オンリーです。

ぱんだ

エアコン付けっぱなしです💭
付けっぱなしの方が電気代安いっていいますよね?🤔

ママり

仙台市太白区です!エアコンつけっぱなしです😅暑くて体調悪くなるより電気代かかる方がいいです😂寝る時もずっとつけてます。24時間つけっぱなしです。