※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽーん!
子育て・グッズ

娘の写真で、旦那と可愛いの基準が違います。私は全力の笑顔が好きだけど、旦那はお口を隠してる写真が可愛いと言います。男性と女性の見方の違いかな?

娘の写真のことで旦那と可愛いの基準が違うんです!
私は、くしゃっと笑った歯も見える全力の笑顔が好きなのですが、旦那は上目づかい+お口をおもちゃで隠してる写真が可愛いようで…なぜにそれ?と思うばかりです笑
男性とはやはり見方が違うのかなー?☹️

コメント

ママリ

そういうもんだと思います👍
それもまた、自分とは違う見え方していて
面白いなぁと私は感じます😍

女の子なら
どのポーズでも可愛いかも…😍笑

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

見え方か違うの面白いですよね☺️
    旦那は、しれっと待ち受けにしてたりするので、このショットが可愛いのか…と、こっそり見ています笑

• 7月29日
ママリ

うちも旦那と私で意見が合いません!
旦那は変顔というか、たまたま撮れた顔みたいなのが好きだそうです。
まぁでも両親から可愛いって思われる娘さんは幸せですね😍♡

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

旦那と意見合いませんよね!笑
    長年いっしょにいますが、新たな部分を発見した気持ちになります🤣

• 7月29日
おん

うちは実母と合いません!
私はくしゃっと笑った爆笑してる顔が好きなのですが実母は笑ってないキリッとした顔がいいと😅それぞれ違うんだなぁと感じました👌

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

ほんとですねー☺️
    ウチは義母がキリっとした顔がいいと言ってます😅ほんとそれぞれ違いますねー!

• 7月29日