※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
子育て・グッズ

11ヶ月の娘とお家で過ごす女性が、暑い日中の遊びに困っています。1歳くらいの子供がいる方、日中の遊びを教えてください。

保育園に入れなかったので11ヶ月の娘をお家でみています。最近とっても暑くお散歩も夕方頃からしか出れないし、日中どんな遊びがありますか?ネタ切れです〜1歳くらいのお子さんがいるかた、毎日何をしていますか?

コメント

ななせ

絵本、コップタワー、お掃除のコロコロ、自動車のおもちゃ(子供が乗れるやつ)、あとは階段があるので体を動かすために階段も登らせて遊んでいます(^^)

• nanama

nanama

室内で体動かすっていうのを思っていなかったので、早速お布団でお山を作って登らせました❗️どうもありがとうございました(^_^)❤️

• 7月30日
ごまだんご

出てないのだと、家のなかでかくれんぼ、ゴムのボール遊び、シャボン玉です!
そろそろ水遊びもしようかと思っています!

• nanama

nanama

シャボン玉楽しそうですねー❗️今度やってみたいです!ありがとうございます😊

• 7月30日
にゃーにゃ

毎食後、速攻で風呂へ連れていき、お水遊びしてましたー
離乳食だと服も体も、汚れが凄かったので(^o^;)せんたくごっこーとかいって、服も一緒に洗って遊んでました!

• nanama

nanama

それすごく楽しそうですねー❣️これからさらに暑くなるので試してみたいです❣️ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 7月30日