※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

真夏の過ごし方について質問します。一歳五ヶ月の男の子を育てており、暑さで外遊びが心配です。同じ月齢のお子様を育てている方、日中の過ごし方を教えてください。

真夏の過ごし方について質問させてください!

現在、一歳五ヶ月の男の子を育てています。
歩ける様になってからは、午前中散歩に行ったり公園に行ったりしていました。
しかし、最近とても暑くなり、外で太陽に浴びるのも良いですが熱中症なども心配です💦

皆さんは、この時期でも外遊びを楽しんでますか?
同じ位の月齢のお子様を育てている方、日中の過ごし方を参考にさせてください💦

コメント

はぁぴぃっ!

日中は児童館か買い物行ってお昼自宅で午後はお昼寝で夕方に公園かお散歩いきます!

普段は保育園ですが、休みの日は暑くなる前の朝8時半くらいから散歩。帰ってきたら掃除や洗濯をしてます😄その後は買い物行ったり、行かないときは風呂場で水遊びを兼ねた沐浴して、11時半位から昼食。その後は昼寝です。
夕方また散歩に行くこともあります。

上の子がその年齢の頃は、真夏は洗濯物もすぐに乾くし、後回しにして、涼しい時間帯に遊びに出てました😊
今は公園に行くことも少なくなりましたね😅
家で水遊びやプール遊びをすることが多いです😄