※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらすけ
子育て・グッズ

友達の結婚式に息子を連れて行くか、実家に預けるか悩んでいます。息子は一歳一ヶ月で、キッズスペースもあるようですが、一人での管理が心配です。体験談を聞きたいです。

友達の結婚式に息子を連れて行くか実家に預けておくか悩んでます。
その時息子は一歳一ヶ月です。
キッズスペースも少しあるみたいなのですが、私一人で息子をみるのは大変かなと悩んでます💦
いいねで教えてください🙇‍♀️
もし体験談もあれば聞きたいです💓

コメント

とらすけ

息子を連れて出席する

とらすけ

私だけで出席する

いちご

私の場合は息子が10ヶ月くらいの時に友達の結婚式があってやはり連れて行かなかったです٭❀*友達にとっては大事な日だしそこで息子が大泣きとか騒いだりしたら他の人にも迷惑かなと思って親に見といてもらいました♡♡

• とらすけ

とらすけ

コメントありがとうございます!
    そうですね
    私も実家に預けようと思います☺️

• 7月29日
ぴっぴ

私は1歳2ヶ月の頃に息子を連れて出席しました!
すでに歩き回れる様になっていたので、とにかくじっとしてません(><)
静かにしてほしい場面でも奇声を発したり、いつもと全く雰囲気が違うからか終始興奮してました😅
久しぶりに会った友達とろくに会話もできず、疲れ果てました笑

• とらすけ

とらすけ

貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♀️
    じっとしてないと追いかけ回して大変ですよね💦いつもと違う環境だと興奮しますよね😅お疲れ様でした!
    ゆっくりお祝いしたいし預けようと思います☺️

• 7月29日

お子さんも招待されてるかされてないかで変わると思いますが、、、

されてないなら当たり前に連れて行かないですし、されてるなら実家に預けれるなら預けて、無理なら連れて行きます。

• とらすけ

とらすけ

実家に預ける予定でしたが、友達がよかったらキッズスペースもあるしお子さんも一緒にきてねと招待してくれたので悩んでました💦
    実家に預けようと思います☺️

• 7月29日

子連れで行きましたが、いつ泣き出さないかいつ騒ぎ出すかとか色々ヒヤヒヤしていつも以上に疲れました😰
実家に預けられるなら預けた方が良いと思います😌

• とらすけ

とらすけ

体験談ありがとうございます!
    そうですよね💦
    ヒヤヒヤで気をつかうしでどっと疲れるでしょうね😭
    お疲れ様でした☺️
    元々預ける予定だったので
    実家に預けようと思います!

• 7月29日