イラ
ベービーパウダーを使ったらどうですか?
イラ
ベービーパウダーを使ったらどうですか?
「お風呂」に関する質問
疲れやすい旦那にイライラしてしまう。 朝9:00出勤 最近は残業多くて、早い日で18:30帰宅、遅い日で22:00帰宅。と言った感じ。 22:00は滅多になく、基本19:00-20:00がデフォルト。(世の中の働く男性こんなものでは?) …
昨日の16:30頃にローソンのカフェラテ買って帰り道に半分飲んで(その時にホットスナックも食べた) お風呂上がりにまた飲もうとして冷蔵庫いれて忘れてた 今、飲むのよろしくないですよね…笑
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 幼稚園の帰りも園庭で遊びたがって帰らないので、ほぼ引きづって帰ってます。。。 お風呂もなかなか上がってくれず、夏だし寒くないかと思ってもう放置して私は自分の支…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント