※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日の16:30頃にローソンのカフェラテ買って帰り道に半分飲んで(その時…

昨日の16:30頃にローソンのカフェラテ買って帰り道に半分飲んで(その時にホットスナックも食べた)
お風呂上がりにまた飲もうとして冷蔵庫いれて忘れてた

今、飲むのよろしくないですよね…笑

コメント

まこ

え、全然飲みます!🤣

  • ままり

    ままり

    ストローで飲まなければいいんですよね!!笑
    もったいないですよね〜🫣

    • 59分前
りーまま

常温ならやめとくけど冷蔵庫に入れておいたなら飲んじゃいます🤭