※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

最近ますます夫にイライラや不信感が募るばかりです。引っ越し先がなん…

最近ますます夫にイライラや不信感が募るばかりです。

引っ越し先がなんとか決まり、新居のことで調べたり考えたりしている間、夫はずーっとケータイゲームばかり…。
ゲーム終わったかと思えば今度は誰かと連絡を取り合っている様子なので、誰と連絡してるの?と聞くと「ツイッターでオンラインゲームの人と連絡取り合ってた」としぶしぶ言いました。
ゲームの話題なのかはたまた関係ない話題なのか、男なのか女なのか分かりませんが、こっちは家族のことを考えて相談してるのに聞く耳持たずでケータイばかり…。

子どもが生まれる前にも夫はケータイゲームにハマって、外出先でもずーっとゲームばかりされて嫌だったので辞めてと伝えて子どもが産まれたらゲームはやめると言って暫くはやめていたのですが、また少し前から今度はオンラインのケータイゲームにハマりだしました。
子どもが寝てから2人きりになってもひたすらケータイゲームばかりで会話も続かないのでありません。

夫の実家に帰ると良い父親面をしているのがムカつきます。それに、ツイッターでやりとりしてるのも誰とどんなやりとりしてるのかも全く信用出来ません。
夫に対してイライラと気持ち悪さ、不信感が募るばかりです。

コメント

年子

旦那さんの実家に帰ったときいいパパっぽくやりだしたら、ここぞとばかりに
あれっ!自宅の時と全然違う!ケータイゲームもずっと続けないし、これからちょくちょくこっち来れば私のストレスも減りそう✨
って義両親いるところで言っちゃいましょ!