※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま(19)
妊娠・出産

前駆陣痛のような痛みがあり、強い痛みが1分間隔で起こり、腰も痛い。排便感もあるがトイレに行ってもでない。これは陣痛ですか?

土曜日ぐらいから前駆陣痛のようなものがあって、今日も朝からなんだか痛いなあと思ってたら今までより強い痛みがきて1分もしないうちになおり、しばらくしてまたきたりします 😅痛くなると同時に腰もすごく痛くなります💧
でもなんだか💩がでそうな感じの痛みで、でもトイレにいってもでなくてって感じです😣これって陣痛来てるってことですかね?…

コメント

deleted user

陣痛来てるかは間隔測ってみないと分からないです💦

  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    10分間隔になればそうなんですよね?💧

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい等間隔で持続時間が1分くらいが1時間続けば陣痛かなと!
    10分以内だったら産院にでんわしてくださいね😌

    • 7月29日
deleted user

かなり怪しいので間隔測ってみてくださーい!
私も痛い時間は1分前後ぐらいだったので。、

  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    測っててみます😣

    • 7月29日
りん

前駆陣痛ぽいですね💦
陣痛だと格段に違う痛みで定期的にくるので…
でも無理なさらず、間隔を測っていつでも入院出来るように準備なさってください!
間も無くですね✨頑張って下さい😊

  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    ありがとうございます😭
    がんばります💓

    • 7月29日
deleted user

私は腰が痛くなってそのまま病院行きました😣
そしたら陣痛すぐきてその日にすぐ産まれました!
もしかしたらもうすぐかもですね✨

  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    そうなんですね😳
    はやく会いたいです🥰

    • 7月29日