※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
家族・旦那

義母、義叔母と同居しています。家の中が本当に汚いです。旦那には好き…

義母、義叔母と同居しています。家の中が本当に汚いです。旦那には好きなようにしていいよと言われてるのですが、片付けても片付けても物をいろんなところに置き、リビングには、あんまり物を置きたくなかったのですが自分達の荷物を置き、カウンターは物置状態です。お風呂場の棚にも服を置いてて下着などもそこらへんに置いてある為、友達を泊まりに呼びたくても恥ずかしくて呼べません。部屋にクローゼットがついているのに服をお風呂場にほとんど置く意味がわかりません。掃除機もお風呂掃除もトイレ掃除も何もしません。冷蔵庫は賞味期限の切れの物がいっぱいあり、捨てるともったいないと文句言ってきます。なので冷蔵庫はとても臭く、いらないものばかりです。機嫌が悪いと2人で中国語で喋り始めます。本当嫌で部屋からもう出たくないです。実家に帰りたいです。

コメント

deleted user

これは旦那さんにこのままお伝えして同居解消してもらった方がいいですよ😰

赤ちゃんも小さいですし実家に帰れるなら帰った方が良さそうですね💦

最悪、先に避難として実家に帰ってしまい、同居解消等の対策をしてくれなければ帰らないと実力行使に出てみては?