はじめてのママリ🔰
同じような感じです!
片道4時間
離婚していて義父と義兄のみ
訪ねてくる親戚はいませんが、去年までは義祖父母の家に一緒に行ってました(義父の兄弟一族も集まる)
めちゃめちゃだるかったですが、法事とかない限り年1くらいしか会わないので、仕方ないかなと割り切ってました😂
はじめてのママリ🔰
同じような感じです!
片道4時間
離婚していて義父と義兄のみ
訪ねてくる親戚はいませんが、去年までは義祖父母の家に一緒に行ってました(義父の兄弟一族も集まる)
めちゃめちゃだるかったですが、法事とかない限り年1くらいしか会わないので、仕方ないかなと割り切ってました😂
「義実家」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント