※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

ご飯食べながら何気なくLINEニュースチェックしてたら、京アニ放火の記…

ご飯食べながら何気なくLINEニュースチェックしてたら、京アニ放火の記事がトップにあがってて
「ママ、天国で元気でね」っていう見出しが目に入って、胸が詰まってもうご飯なんか喉を通らなくなってしまった…

事件が凄惨で大規模すぎて犠牲者の方の事しか思い浮かんでなかったけど、残された家族も苦しくて苦しくてたまらないよね

どうしてこんな事件が起こるんだろう
どうしたら平和に暮らせるんだろう

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

私もLINEニュースでそれ見て泣いた…😭突然ママを奪われて辛いよね。そして、家族をのこしていったお母さんも辛いよね。もう本当に胸が締め付けられる😢

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとう🍀
    不意打ちで子どものメッセージが目に入ってきて、胸が苦しくなったよね。本当、家族の気持ちも亡くなったお母さんの気持ちも想像するとたまらない気持ちになるよ😭

• 7月29日