※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆた
雑談・つぶやき

あくまで独り言です。他人の意見はいりません。共感してくれる、私もそ…

あくまで独り言です。他人の意見はいりません。
共感してくれる、私もそう考えちゃう(笑)って方だけでいいです。


二人目妊活中。絶賛ソワソワ期。
会社の先輩が二人目妊娠して、私の職場へ移動してきた。

もしここで私も妊娠したら、私どこいくんだろ?とか
二人目妊娠したの分かったら、泣いちゃうなとか。
いろいろ想像してしまう。

子供は二人でいいなと思ってたけど、妊娠出産出来ることは奇跡の連続で、出来る力が残ってるならば三人目もいいかもなって考えてしまう。自分の負担増だけど。

妊娠したら早く産休入って、育休は丸2年とって、あわよくばその間に3人目授かって、続けて産育休取りたい!

独り言でした。

コメント

deleted user

育休2年いいですね(^-^)/
二年もあれば3人めも授かれそうです★
妊活頑張ってください♪
わたしはまだですが、ふたりのお子さんのママさんをみかけてはいつも心の中で応援&妄想しています。