※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お出かけ

来月のお盆休みを使ってディズニーランドに行こうと計画中です。今まで…

来月のお盆休みを使ってディズニーランドに行こうと計画中です。
今まで、子供を連れて夏は行った事なく、何を持ってていいのかわかりません。
これがあった方が便利って言うもの教えて欲しいです。
持ち物にあまりお金をかけたくないんですが…。
でも、子供たちが熱中症ないようにしたいので、よろしくお願いします

コメント

みーこ

タオル
水筒
小型扇風機

おすすめです✨

• まなみ

まなみ

なるほど!
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
はじめてのママリ

真夏には行っていないですが、半袖で行ける時期に行きました(^^)
小型扇風機、パンチして冷たくなる保冷剤、ひんやりシートを持って行きました✨
お盆の時期はすごい人混みで熱気もすごいし、気温も高いしで大人でもヘロヘロになったので外に並ぶアトラクションは避けた方が良いと思います><
あと、レストラン予約しておくと並ばずに食べられるので良いと思いますよ(^^)💓

• あゆ

あゆ

真夏にディズニー行ったことはないですが、
    夏のお出かけは小型扇風機、霧吹き、保冷剤、保冷バッグ(大人のお茶を凍らせて持ってく抱っこ紐などにつける保冷剤も冷やしておく)、百均にある水に濡らすと何度でも冷たくなるタオル、折りたたみ日傘

を持っていきます🤗
    あとお昼頃はフィルハーマジックなど涼しい中で観れるものなどどうですかね✨

• 7月29日
  • まなみ

まなみ

下の子がまだ1歳半なので、アトラクションはほとんど乗れない気がしてます💦
    娘にはちょっと悪いなぁと思ってますが。。
    やっぱり小型扇風機はあった方がいいんですね!
    それは主人と相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
まなみ

コメントありがとうございます。
やっぱり小型扇風機は必須なのかな?と思いました🤔
水に濡れると何度でも冷たくなるタオルは親にもいいよー!と言われたので購入しようと思います!
フィルハーマジックってなんですか?
知らないのでちょっと調べみます!