※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぱそ
子育て・グッズ

ママ会でのやり取りがうまくいかず、ストレスが溜まっている様子。全て投げ出して休みたいと感じている。

久しぶりに投稿します、

今日初めてのママ会で、すごく楽しかったんですがちょうど子供が風邪で来れなかったママさんにラインで会いたかったなー❤️また遊ぼう!と送りました。
後から読み返してたらその人も行きたかったのに❤️とか使ってうざいよね。。って思って送らなきゃよかったと後悔してます。
その後5、6通会話をして、相手に既読無視されています。
やっぱりそれが気に食わなかったんでしょうか。。
すごいもやもやして旦那と喧嘩しているのもあり全て投げ出したくなりました。。
なぜだかわからないけどすごい脱力感で誰かに言いたいけど旦那ともケンカしてるし、そんなに仲いいママ友もいないし全て吐き出したくなりました。。、

なんだかわけのわからない文ですがストレス発散に使わせてください😭

育児も家事も対人関係も何もかも全て投げ出して2日くらい寝ていたいです😭

子供がうざいとか可愛くないとかではありません。
ただ疲れちゃって何もかも忘れて寝てたいです😭

本当に母親失格ですよね。。。

コメント

うがめぐ

わかります!
とりあえず旦那にはイライラするし、
子供は可愛くて仕方ないですけど、それとは別に、
何にも誰も居ない部屋で邪魔されずにとにかくゴロゴロ寝たり雑誌読んだりしたーーーーい!ってなりますよねw
私も旦那とは2日に一回はもめますw

ママ友関係は難しそうでめんどくさいですね!
でも、そのラインの文はなんもおかしいとこないですよ❗️
会いたかったー❤️って、来たら来れなかった人は単純に嬉しいんじゃないでしょうか?

それに、そんなライン位で気分を悪くするような心の狭いママ友なんて、軽く付き合ってけばいいんですよーーー❗️笑

愚痴を吐いて、聞いてくれて、笑いあえるママ友だけいればいいと思います❗️

母親失格なんてこと、絶対ないです( ´ ▽ ` )ノ❣️大丈夫です❣️わたしも同じです🌟

既読無視・・・と思うから、気分が良くないんでしょうか?
子どもいたらなかなかゆっくり返せなかったりもするので、既読無視でそんなふうにならなくても良いと思いますよ!
私なら会いたかった♥と言われたら嬉しいですよ🎵

そんなときありますよねー
私も旦那がなにもせずゲームゲームゲームだったので、今日はケンカになり息子も寝付かないしイライラして泣いてしまいました。

ママ友さんのLINEですが、読んでなかなか返す時間が無いだけかもしれませんよ?私自身も、読んでも何日間もそのまま…ということが多いです。笑
むしろ私なら、そういうLINEもらったら「気にしてくれているんだ!」と喜びます(*^^*)