※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱし
お出かけ

来月結婚式があって東京に行くんですが、朝5時くらいに家を出てレンタル…

来月結婚式があって東京に行くんですが、
朝5時くらいに家を出てレンタルバスを
借りて向かうんですが、いつもより子供が
起きる時間が早くなってしまうんですが、
いつも通りカーテンあけておはようとか
パジャマから服に着替えてから出かけた
ほうがいいんでしょうか?
それとももう朝と夜の区別はついていると
思うのでパジャマのままバスに乗せてそのまま
もっかいまた寝るようにしたほうがいいのか
アドバイスいただきたいです。
あと、市販のBF食べさせるとおえってなって
しまって自分の手作りの離乳食を遠出に持って
いくのは大変なので市販のBFでこれおすすめ
とかあれば教えて欲しいです。
それとバスの中で朝ごはんってあげても
いいんでしょうか?
長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

コメント

deleted user

式場についてからお着替えでもいいと思います!
眠たかったら寝かせてあげた方がその後ご機嫌かなと思います。
バスの中での飲食はレンタルバスの会社へ問い合わせるのがいいかと。
BFは和光堂のランチボックスみたいなやつがスプーンもついてるし、温めなくても食べれるのでいいかなと思います。

  • ぱし

    ぱし

    わかりました!
    そうしてみます!!!
    BFは和光堂のランチボックスもあげるとおえってなってしまうんです😥
    キューピーとかメーカー変えてみたほうがいいんですかね🤔

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キューピーの瓶のやつはどうですか?
    試しにお家であげてみた方がいいと思います。

    形があるのが食べれないわけではなくて味が嫌そうですか?💦

    • 7月29日
ぱし

キューピーの瓶のコーンとか
ジュレとかは食べます!
でもご飯系はあげたことないので今度あげてみます!!!

味が嫌そうです😥
でも結婚式までに3回食のうち
1回はBFをあげて慣らして行こうと思います😂