※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

年子でお子さんを生んでこんな所がよかったよ、または大変だったよってこと教えて下さい👶🏻👶🏻

年子でお子さんを生んでこんな所がよかったよ、または大変だったよってこと教えて下さい👶🏻👶🏻

コメント

👧👦👼👼🤰

今2人目妊娠中で年子ママ予定なんですが、年子は妊娠中から予想以上に大変ですが頑張れてます!
1人では絶対に大変なので旦那さんと協力すれば乗り越えられるのかな?って思います!

• ★

おめでとうございます㊗️
    大変ですよね😨

• 7月29日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

まず抱っこ紐が出来ないのでそれが一番ですかね💦
    買い物行く時とかやっぱベビーカーだと…って思う時あったので😅

私は悪阻時期が1人目の離乳食スタート時期と重なり匂い悪阻だったので辛かったです😭

• 7月29日
  • ★

つわりは辛いですよね😨😨
    私も1人目すごくつわり酷かったので😭

• 7月29日
猫耳

私も今2人目妊娠中で年子です!
つわりが酷い時は好きな番組見せながらトイレに行ったり、たくさん抱っこしてあげられなかったりでたいへんです💦けど、旦那さんもばぁば達も手伝ってくれるのでなんとかなってます!

• ★

抱っこしてあげられないの辛いですよね😭

• 7月29日
  • 猫耳

猫耳

ママの愛情足りてるかな?、、、と思いながら前より一緒にたくさん遊んだり、座って足の上に座らせて話をしたりでできることをなんとかやってます😅

• 7月29日