※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ミーム
家族・旦那

愚痴らせて下さい😔建売住宅を購入しようかと考えているんですけど、昨日…

愚痴らせて下さい😔
建売住宅を購入しようかと考えているんですけど、昨日、家の内覧に行って来ました。
以前、義母から「アパートに住むなら一戸建てを買いなさい」と言われていたので、購入を検討する事を伝えたら、
「見に行ったら、欲しくなるでしょう❓見に行くなら私も見たかったー」と言われて苦笑い…。
そして極めつけが、「ちゃんと返済していけるの❓子供が男の子なら家を買うのは分かるけど…」と言われました。初孫をお腹を痛めて産んだのに、女の子じゃ家を買ってはいけないのか‼️と納得がいかなくて…。
一戸建てを買いなさいと言ったのは誰だよ😡と、怒りが湧いて来ます。
しかも、「男の子を産むしかないわね」とも言われました。私は、高齢出産だったので正直二人目は考えていません。もう、めんどくさくなってしまいました😔😔
長文ですみません😥💦💦

コメント

ぱのふすきー

賃貸住もうが、家買おうが、それが戸建だろうがマンションだろうが、義母うるさい(笑)

こっちの勝手ですから!

何で?何で子供が女の子なら家買っちゃダメなの?

意味不明ですね、義母さん。

• 猫ミーム

猫ミーム

そうなんです😔一体、どこに住めばいいのか…。あまり口出ししてほしくないです😥
    お盆に実家に、帰りたくないです😭😭

• 7月29日
  • ぱのふすきー

ぱのふすきー

あんずさんの心地よい所に住んでください😭

• 7月29日
  • 猫ミーム

猫ミーム

コメントありがとうござます😊少し気持ちも落ち着きました😊旦那としっかり話して二人で決めたいと思います。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

いまどき、男の子だから親の老後見てくれるなんて保障ないのに、義理母様の考えが古すぎますよね💦
無視でいいと思います!!
援助してくれる訳でもないなら口を出すな!って感じですね。

• 猫ミーム

猫ミーム

話しをするたびにため息がでます😔😔旦那と娘と三人で住むところを探したいと思います。ありがとうござます😊

• 7月29日