※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレア
子育て・グッズ

最近は1日に3回水っぽいうんちが出て不安。熱はないけど具合は?母子手帳で5.6番辺り。要注意かも。

つい最近まで1日に1回うんちが出るか出ないかくらいの頻度だったのですが、昨日水っぽい(下痢?)うんちが3回も出ました。
珍しくて何回も色々調べたのですが、熱はないし別に具合悪くはなさそうだしで…そういう時期なんですかね?
不安でずっとソワソワしてます😭😭

ちなみに母子手帳のうんちの表だったら、5.6番辺りです。

コメント

あ🧸

なにかはじめての物を食べさせたりしましたか?
特になければ様子を見て1日に10回くらいするとかなら1度病院に行ってみてもいいかもしれないですね!

  • グレア

    グレア

    一度離乳食をやめて様子を見ようと思います。
    ありがとう御座います😓

    • 7月29日
  • あ🧸

    あ🧸

    以前病院に行ったときに下痢をしてる時は乳製品も良くないと言われたので離乳食は一段階前のものにしてみるといいかもしれないです!

    • 7月29日
  • グレア

    グレア

    なるほど🤔試してみます!
    ありがとう御座います!

    • 7月29日