※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
雑談・つぶやき

👶🏻の寝たり起きたりが分かるよーになってきました🧡きのうも旦那と 友達…

👶🏻の寝たり起きたりが
分かるよーになってきました🧡

きのうも旦那と 友達たちと
400キロのドライブ🚗 ³₃をして
8月も予定がいっぱいで

👶🏻が産まれるまでに
遊び尽くしたいとおもいます😈

トイレ休憩多めに取ってくれたり
坂道とか 大丈夫?って言ってくれたり
みんな優しいひとばっかりで
👶🏻よかったねえ~🧡

夏が終わって 寒くなったら
もう👶🏻産まれてくるって考えたら
はやいはやい!

楽しみだねえ~🧡

コメント

deleted user

体調にだけ良く耳を済ませて
安全に存分に楽しんでください😍💕

カウンターのラーメンとか😘💕

元気に産まれてくるんだよぉー💋

ゆん

寝たり起きたり分かるとワクワクしますよね🥰
懐かしいです〜

無理せずたくさんマタニティライフ楽しんでくださいね!!!
べびちゃん産まれるとなかなかバタバタな毎日で、旦那さんと二人の時間やお友達との時間がなくなってしまうので🖤

元気いっぱいな赤ちゃん生まれてきてくれることを陰ながら応援してます🙏🏻