※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
妊娠・出産

生理予定日の4日前にトイレで血を見つけた。着床出血か生理かわからず、生理痛もない。皆さんの着床出血の経験を教えてください。

生理はだいたい28日周期で、あと4日後が生理予定日です。今朝起きてるトイレにいくと、トイレットペーパーに赤い血が、、、。え?と思いもう一度拭きましたがもう付きませんでした。念の為今ナプキンをつけていますが、着床出血なのか生理なのか。。。いつも生理前は生理痛がひどくお腹と腰が痛くなるので、だいたい生理来る前は気づきますがそうゆうのも特になく。。。一人目のときに着床出血がなかったので戸惑ってます。皆さん着床出血はどんな感じでしたか?

コメント

ゆ

薄いピンク色でした!

ゆう、あかママ

私も一人目の時は着床出血などなくおりものがいつもよりおおいなと思い検査薬したら反応でました!二人目は茶色い感じのおりものがでてあっ、生理来るな!と思ったら来ずでした!それが着床出血だったのかなと✨結局二人目もおりものが多いなと思い検査薬したら反応ありでした!

めるちゃん✡

ありがとうございます♡