※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せる時の服装についてです。真夏でも、ロンパースみたいな両足隠れるような服装の方が良いのでしょうか??

ベビーカーに乗せる時の服装についてです。
真夏でも、ロンパースみたいな両足隠れるような服装の方が良いのでしょうか??

コメント

ゆき

ツーウェイオールというのでしょうか?

赤ちゃんの足、結構焼けますよ〜
下の子がずっとベビーカーでしたが、かなり黒くなってきました😅
日焼けは火傷と一緒なので、暑いとは思いますが1ヶ月のお子さんなら薄手の長袖長ズボンかタオルなどで肌を隠してあげたほうがいいと思います💦
歩いて5分くらいの買い物だし……ってしてたらほんとに焼けます😫

• ゆき

ゆき

ありがとうこざいます😊
    長ズボン履かせるようにします!

• 7月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます❤️

薄手着せていたらクーラーとかでも安心です😊
    ベビーカーには保冷剤使うとかなり涼しくなりますよ😊
    友だちは扇風機もつけてました❤️

• 7月29日
うさぎ

ロンパースじゃなく足見えてるような服であったり肌着でしたら、上にかけるといいって聞きましたよ😁おくるみでもタオルケットでも

えり

両足隠れたら赤ちゃんも暑いと思うので両足は出して、外だと日差しだったりお店の中だと冷房で寒かったりするので掛け物を必ずかけてあげた方がいいと思います!

ゆき

ありがとうこざいます。肌着でも上から、何かかけてあげればよいんですね!
ちなみに、エルゴの抱っこ紐で出かける場合は、足出ても良いですか?