※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

胚盤胞移植後のフライング検査で淡い線が出た場合、可能性はあります。比較検査では濃い線が出ることもあるので、まだ結果はわかりません。

昨日、胚盤胞移植後のフライング検査について質問させて頂きました。今朝、BT7で検査してみたところ、本当に薄っすら、よくよく見るとっていうくらい淡い線でした。
これは可能性はあるのでしょうか?比較出来るBT7であれば濃い線が出るようなので、可能性はないのかなとちょっと落ち込んでしまいました。

コメント

✧*おこめちゃん*✧

BT7ならほぼ生理予定の1週間前くらいですよね?
まだ濃い線は出ないと思いますよ😊

• らあ

らあ

生理予定の1週間前くらいです。本当に薄くて、線見える?っていう感じなので不安でした。コメントいただきありがとうございます😊

• 7月29日
  • らあ

らあ

昨日もコメントいただき本当にありがとうございます!

• 7月29日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

ほんとだ😳気付かなかったです(笑)自分が不安な中顕微授精までしてきてからこのアプリ見つけて、だから妊活してる人は応援したくなるから答えれそうなら答えるようにしてるんです😊

うっすら見えた線が蒸発線じゃなければ確定でいいと思います!!確か私はBT10くらいで早期検査薬使ってハッキリと線が出たので。

• 7月29日
らあ

薄っすら見えた線が蒸発線じゃなければいいのですが、本当に薄いも薄いし。なんか不安で。検査薬はもうないので金曜日の判定を待つしかないのですが、ソワソワしてしまいます💦

たま

私もそのころ薄っすらでした。むしろ判定時間内は真っ白、翌日ゴミ箱から救出してみたらうっすら線ぐらいでしたよ笑。
チェックワンは蒸発線でないという噂なので、もしチェックワンなら大丈夫だと思いますよ!

• らあ

らあ

妊娠検査薬は、確かチェックワンだったと思うのですが。
    もうソワソワです。

• 7月29日
  • たま

たま

チェックワンなら蒸発線内から妊娠してますよ!( ´∀`)私は本当うっすらでしたが、順調に成長してむしろしすぎて、38週で3600gありましたよ笑

• 7月29日
らあ

38週で3600gとは元気なお子さんだったんですね!
本当に蒸発せてなのかも今となればよく分からなくなったのですが、金曜日を待つしかないです!コメントいただきありがとうございます😊