※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんころん
妊娠・出産

胃のムカムカや胸焼け、起きる夜の症状が気になります。妊娠初期症状に該当する可能性があるでしょうか?他の症状も教えてください。

昨日あたりからすごい胃がムカムカして
夜も暑いのと胸焼けみたいなのがあり
途中で起きてしまいます😣
今月タイミングをとったので
可能性としてはあるのですが
生理不順な為生理が数日遅れることがあり
検査薬を使えてません。

このような胸焼けみたいなのって
妊娠初期症状であったりしますか???
他にどんな症状があるか教えてほしいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日頃から朝起きるとムカムカしました。3日ほど続いたのでおかしいと思い、検査薬を使ったら妊娠してました。
あとは風邪のような症状が妊娠超初期にしばらくありました。鼻水、寒気、ぼーっとして火照っている感じでした。
ピンクのおりものも予定日あたりに出ました。
夜起きるほどの吐き気は、私の場合悪阻ピークの時に、何度もありました😭

  • ころんころん

    ころんころん


    昨日お祭りに行ってムシムシしてるのと
    揚げ物の油の匂いで気持ち悪くなっているのかなっと思ってました!!
    検査薬ドキドキしちゃいます。

    • 7月29日