※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💓
妊娠・出産

体の変化で眠りが浅くなり、出産の兆候が出ている可能性があります。体調管理を心がけてください。

もういつ産まれてもおかしくなくて
毎日ドキドキしています(><)!!


最近は夜中の01:00〜02:00に起きて
朝か昼まで眠れません!!

夜中起きるまでも2時間程の睡眠で起きてしまいます!


これはもうすぐ出産する為に体が準備しているのでしょうか??


ここ何日間で胃の圧迫も落ち着き、寝転んでも
吐き気などはなくなりました💓💓


後期になり、嘔吐 腰痛 足の付け根の痛み 浮腫み 不眠
全ての症状が襲ってきてるので少し元気が無く..(><)


出産 もう少しですかね?🙈💦💓

コメント

ナツ花

眠れなくなりますよねー💦
長男のとき、そうでした!
長男は、38w3dでうまれました(^ー^)
ずーっと声かけてて、お願いした日に生まれてきてくれましたー♥️

  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    結局一睡もできず今に至ります( i _ i )
    私も子宮口が柔らかいから早産傾向があるから
    早いかもねーと言われててドキドキです🙈
    早く出てきてー🥺💓って気持ちが正直強くて😂笑笑

    • 7月29日
ゆん

私も後期は寝付き悪くなりました!!
きっと準備しているんだと思いますよ😊😊
後期からずっとそんな感じでしたが、結局予定日超過でした🤣笑

  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    予定日超過だっだんですね(><)!
    私も後期からで最近尚更寝付きが悪くて(><)💦

    • 7月29日
あんな

私もすっごくドキドキしてます‼️
初産だし、本当に赤ちゃんいるの⁉️😳って感じです笑
あと陣痛の痛みとお産にかかかる時間とか…💦

赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど😂
お互いもう少しですね❤️

  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    おもいます(><)!笑笑
    なんか不思議な気持ちですよね💓💓笑笑
    なんだか私は勝手に安産だ!と思いこんでます😂笑笑

    頑張りましょうね❤️❤️

    • 7月29日