※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10日目で無症状のまま、妊娠の予感もなく、フライング検査で陽性が出たら驚くかもしれない女性がいます。

高温期になって全然症状もなく、
何気なくやったフライング検査でまさかの!陽性だった!
とか
病院で妊娠してますよ〜って言われてびっくりした人
妊娠してるかも…!とか予感が全然なかった、まさか出来ているとは思わなかった〜みたいな人
いませんか??

今高温期10日目ですが、妊娠してる気配というかそういうのも分からず、全く無症状なので妊娠わかったら多分病院の先生とかに思わず「本当ですか?😐」って言っちゃいそう。笑

コメント

にゃ

無症状とは言えないかもですが、結構な期間微熱が続いていて全身痒かったので妊娠とか全く頭になく何かの病気かと思い普通に病院に行きました(笑)
他の症状はほぼなくて、
病院の先生に妊娠してませんか?と言われてビックリしました🤣

• にゃ

にゃ

ちなみに生理予定日から4日目でセルフ検査したらくっきり陽性でした🌟

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜、微熱だけなら気づきませんよね!!先生に言われてびっくりですね🤭笑
    4日目で陽性だったんですね〜。私は病院で妊娠判定が入るのでドキドキです…💦

• 7月29日