※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達が手違いで「手王切開」と書いている。計画帝王切開で、出産後にインスタに投稿する予定。無視する?教える?

すごくくだらない話かもなんですが、
もうすぐ出産の友達が帝王切開を
手王切開と打ちます。。。
帝王切開なんだね〜〜と
返信してるんですが
何度も手王切開、手王切開と。。
賢い子なのですが。。
しかも、計画帝王切開と決まったらしく、
よくインスタに投稿する子なので
出産したらインスタに手王切開と
投稿しちゃうんだろなぁと。。
無視しますか?教えてあげますか?😭

コメント

春

無視でいいと思いますww
漢字わかんないんならひらがなでかけよって感じですねw

  • ママリ

    ママリ


    ほんとにw賢い子なのでなおさら指摘しづらいですw

    • 7月29日
双子ママ

手王切開ってわざと打ってる?って聞くかもです笑笑
仲の良さとかにもよるでしょうけど😅

  • ママリ

    ママリ


    仲の良さはそこそこです😂
    私が間違ってると思われてるんでしょうね。。😂

    • 7月29日
LAPIS

ておうせっかいと入力してもそのようには漢字変換されないので一文字ずつ打ってるんですかね?
ちょっと賢いとは思えませんが😭
あなたが前から気が付いているなら教えてあげたらどうですか?