※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam.♡
サプリ・健康

風邪なのかインフルなのかわからないので教えて頂きたいです。一昨日、…



カテ違いでしたらすみません(TT)

風邪なのかインフルなのか
わからないので教えて頂きたいです。

一昨日、時々お腹が痛くなって
夜 お風呂に入った後に
すごい寒気がしましたが熱は計らず
体中が痛くて きつかったです。
朝、まだ体中の痛さが続いていたので
熱を計ってみたら37.9度で
1時間後に もう一度計ってみたら
38.4度でした。
インフルを疑い病院に行きましたが
24時間経ってないせいか陰性でした。
帰宅後、解熱剤を飲み寝かせてもらい
夕方 計ると平熱に戻っていて
体の痛みも和らぎました。

解熱剤を飲んでも熱が続くようなら
また明日 検査しましょう。と言われてましたが
このまま熱が上がらなければインフルの疑いは
ないということで いいのでしょうか(><)?

コメント

ぴーこ322

一応ぜひ検査をオススメします😭

  • ゆうmam.♡

    ゆうmam.♡

    回答ありがとうございました(><)
    インフルじゃなかったみたいです😅
    とりあえず一安心して
    今では元気になりました( ^ω^ )

    • 4月10日