※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
家族・旦那

以前もここで相談というか愚痴りました。夫との仲良しについて。なんで…

以前もここで相談というか愚痴りました。
夫との仲良しについて。
なんで男ってんなに処理を手伝って欲しがるんだろう。
私はもう夫に触れられるのが嫌で嫌で。
妊娠中は特に嫌になりました。
それまでは2週間に1回ペースだし、そんなに嫌じゃなかったんだけど、
やっぱり妊娠中は全然やりたくない。触られたくない。というか性の対象で見られたくない…

好きです。大切にしてます。離婚する気なんて全くないです。でも、今は本当に仲良ししたくない。キスもしたくない。

のに、この間イチャイチャしたのが楽しかったようで、私はしばらく逃げられるなと思ってたんですが、またすぐ言ってきて。「いいやんかー❤️❤️❤️❤️」ってな感じで。断る選択肢もないようで、本気で嫌がったら拗ねるし。

でも乗り気じゃないのが伝わったんですよね。
そしたら「俺、がまんしてるねんで!」って言われて。
それ聞いた瞬間、今まで溜めてたものが全部涙となって溢れて。久々に声出して泣きました。

私は妊娠した日から大好きなお酒も飲めないし、スーパー銭湯、マッサージ行けないし、クーラーつけたまま寝るのは悪いと思って途中で消してシャワーしたのかってくらい汗だくになって、いろんなことがまんしてきたのに。
それもこれも文句言わずに耐えるのは愛するあなたの子を守るためですから。

ほんと、呆れすぎて疲れる。

てめーの処理くらいてめーでしやがれよ。

コメント

よるり

私の友達もほぼ無理矢理
仲良しさせられてるみたいで
聞いた時びっくりしました💦
それも初期の頃から
してたみたいで(´・ω・`)
好きで大切なら我慢してほしいですよね😞💦
うちの旦那は元々無理矢理したり
断られるのすごく傷つくみたいで
大丈夫かな?って思った時に
誘うようにしてるみたいで(笑)
妊娠中は特に私の身体を
気遣ってくれていました!
先生から控えるように言われた
など言ってみるのはどうでしょうか??(´・ω・`)

モニカ

コメントありがとうございます😊
今本当に先生に「性交渉はやめてください」と止められてて、旦那もエッチする気まではないみたいなんですが、私と横になってキスしたり、前戯みたいなことをして、処理を手伝って欲しいみたいなんです。すみません、生々しくて。

でもそんな気になれないのが正直なところで、気持ちに応えたり応えなかったりするんですが、昨日はその発言にあまりにもげんなりしてしまって。

そういう気になれない私の気持ちもわかってよっていうところなんです。