※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応。胎嚢は確認できず、下腹部痛や不安感。1人目の経験を覚えておらず、心配。

本日、検査薬にて陽性反応が出ました。第2子です。

まだまだ胎嚢が確認できるレベルではないのですが、下腹部痛があったり身体が火照ってる感じがあります。

ふとした時に下腹部痛が無くなっていて少し不安になってしまいました。
お腹がスッキリしたような感覚で……

本当にお腹にいるのかと。。。
まだまだ初期の初期なのでお腹にいる感じがなくて当たり前なのですが、1人めの時はどうだったのか全然覚えてないので尚更心配になってしまいます😥

コメント

あいうえお

最初はどんな変かも不安だった気がします🤔
じぶんが心配性なのもありますが🤣
早く日にち経って欲しい!ってずっと思ってました!

陽性反応でて、すぐ病院行っちゃいましたが胎嚢見えた気がします🤔