※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

産後7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)で、久しぶりに今日仲良しをしました。妊娠発…

下ネタですみません💦

産後7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)で、久しぶりに今日仲良しをしました。
妊娠発覚後からしていなかったので、およそ1年4ヶ月ほどしてなかったことになります😂
もう心は母親モードなので気持ちの切り替えがとても難しいし恥ずかしいしどうしていいのかまったくわからずテンパりました😂
すごいリアルな話で申し訳ないのですが、前戯は普通に感じることもできたんですがいざ入れるとめちゃくちゃ痛くてビビりました😂最後の方は慣れてきたけど感じるなんて夢のまた夢でした😭
回数を重ねるごとに慣れてくるのでしょうか?ここまで痛いと次回が憂鬱です😂
帝王切開で産んだので痛くないかな?なんてタカをくくってました😂😂😂

あと、うまく気持ちを切り替える方法なども教えて欲しいです😭

コメント

ひよこ

実体験では無いので、回答にはならないかもですが…
やはり時間が空くと痛くなるんですかね???
もしかしたら、出産前の子宮口マッサージ?名前忘れました…とか、前戯を長めに丁寧にしてもらうとかで柔らかくしてからなら痛くないのでは???
私の場合、旦那が仲良しに積極的ではないので出産後もなかなかしてくれなさそう…

はこ

経膣分娩で産後2ヶ月に仲良し再開しました!
初めての時より痛くて、もう一生したくないって思いました(笑)
でも、2人目は欲しいしこのままじゃ産後レスになると思い、1ヶ月休んで4ヶ月目からがんばってみました😅
生々しいんですが、その時は前戯というか…チューをめちゃくちゃ時間かけてやりました😂
そのおかげで気持ちも盛り上がり、嘘のように痛みもなかったです!笑
それから月2~4回はしてますが、痛みはないです😂
いきなり激しくされると痛いので、とにかくゆっくり!むしろ動かないでもらったりしてますね😅
それでも違和感がある時は、濡れが足りないのかなって感じなので潤滑剤的なものがあるといいかもです😳
でも、隣に息子が寝てるからゆっくりはできないし、声も我慢だから盛り上がりにくいですよね😭
生々しい話になってごめんなさい💦💦