※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日は1日大変で夜ご飯作る余裕無くて旦那に「ご飯つくれないからどこか…

今日は1日大変で夜ご飯作る余裕無くて
旦那に「ご飯つくれないからどこかで食べてきて」とLINEをいれておいた。

ここ最近ずっと、夜は1時間おきに起きてしんどくて
そのたびに授乳をしててしんどくて眠くて
そろそろゆっくり夢でもみたい
と思って、調べてみたら夜間断乳は6~8ヶ月に始めると良いって書いてあったから
起きるたびに授乳をするのは辞めようと思った。

そして旦那帰宅。
LINEを読んでなかったようでキッチンでカチャカチャ音を立てて自分のご飯の用意。
案の定娘は起きる。。

旦那「LINE読んでなかった。読む暇ないくらい忙しかった。」
と言い訳only。
いやいや、仕事忙しくても帰ってくるとき読めるでしょーよ、と思ってプチイラ。
頑張って抱っこ&トントンで寝かそうとがんばる。
旦那には娘を寝かすことはできない。
静かにしたいから旦那には何も言えないし。
旦那と仲良くしたいと思ってニコニコしてるけど、

なんだかなーーー(._.)

なにしてんだろ。一人で頑張って。一人だけ寝不足で。一人だけ1時間おきで。

コメント