※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

新築を建てられた方、いつ頃までに両親や友人を呼びましたか?もうすぐ1…

新築を建てられた方、いつ頃までに両親や友人を呼びましたか?もうすぐ1ヶ月なんですが、なかなか掃除や整理整頓が進まず…うちの両親を呼べてないんですが、遅すぎだからもう呼べないよって言われちゃいました💦

コメント

エイヤ

1ヶ月くらいです🤔
片付け大変でしたもの!!笑

• hina

hina

そうなんですよね。うちの旦那は片付けしてくれないしで全然進まないんです。まだ間に合いますかね💦

• 7月28日
うめこ

呼ぶというか片付け手伝ってもらったりしてました😂
片付き終わったのは1ヶ月ぐらいでした😌
毎日の生活だけでも大変ですよね💦

• hina

hina

そうなんですよね。小さい子いると本当に進まないですし。まだ間に合いますかね💦

• 7月28日
  • うめこ

うめこ

1ヶ月で片付いてないのが遅過ぎってことですか?全然困ってたら呼べばいいと思いますよ。招待って意味でしたら引っ越し後2ヶ月ぐらいで十分だと思います!
    旦那さんも頑張れー😅

• 7月28日
  • hina

hina

そうなんですね!状態という意味で来て欲しくて。旦那に相談してみようと思います🙌
    ありがとうございます😊

• 7月28日