※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

夜勤中の旦那と2人の子供、寝室の問題。下の子がつかまり立ちし始めて困っている。部屋を分けて寝ているが、仕事復帰前に再び一緒に寝たい。

旦那さんが夜勤されてる方で2人お子さんおられる方、夜はどうやって寝ておられますか?うちは旦那が神経質で2人目生まれてからは部屋を分けて寝ています…でも下の子がつかまり立ちし始めたり、仕事復帰する前にはまた一緒の部屋で寝てほしいと思っています😥

コメント

エイヤ

夜勤昼勤の隔週です!
結婚してから1人目産後も2人目産後もずっとみんなで一部屋です😊

  • ももちゃん

    ももちゃん

    そうなんですね🤗いいなぁ…私も寝てほしい。

    • 7月29日
cuocou

基本は別室です😊
やっぱりお互い騒音に気を使ったりが大変なので別の方が楽なので💦

夏場はエアコンが勿体無いので同室です😊

  • ももちゃん

    ももちゃん

    お子さんとはどういうふうに寝ておられますか?ベッドですかー?

    • 7月29日
ひなころ

週1夜勤があります。
いつも同じ部屋です。
子供達起きた程度じゃ起きないので(笑)本人は神経質だから寝にくいと言ってますが、最近は寝室で走り回って子供達が覆い被さってやっと起きるので無視ですね!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    羨ましいです!うちの旦那は部屋で寝てても音が聞こえてきてうるさいといいます😰

    • 7月29日
☺︎♡

私も旦那も夜勤ありますが、基本部屋は一緒です!

私は多少寝れないのはもう諦めてますが、旦那は夜勤の時は耳栓やアイマスクなど色んなものを駆使してますよ😂😂

別にいいけど、、、父と母でこうも違うんかと思います😂😂

  • ももちゃん

    ももちゃん

    お互い夜勤があるなんて大変でしょうに…お疲れ様です😰
    うちの旦那は秒針もダメなのでかなりの神経質です

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

夜勤なので
一緒に寝ることはないから
部屋は同じですよ!

午後3時頃から夫が寝て、
午後8時に子供たちが寝室へ行き
夫を起こして子供たちだけで寝ます😊
その後12時頃に私も部屋へ行って
一緒に寝る感じです✨

  • ももちゃん

    ももちゃん

    うちの旦那は夜勤が0時からです😱下の子がまだいないときは一緒に寝てましたが、夜の21時半になるまで寝室には入れませんでした😨

    • 7月29日