※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
妊活

基礎体温で妊娠の可能性があるか質問したいです。いつ検査薬を試すのが適切でしょうか?生理が来たトラウマがあるため、慎重に考えています。

この基礎体温で妊娠の可能性があるか、今日質問させていただいたのですが、もうひとつ質問させてください🙇

この基礎体温の場合、皆さまだったらいつ頃検査薬を試しますか?

今月いっぱい高温期が続けば試そうかなと思ってますが、以前検査薬した直後に生理が来たことがあってトラウマです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日はいつですか?

• まっちゃ

まっちゃ

アプリによって違うのですが、25日か26日の予定でした!

• 7月28日
まめこ

妊娠の可能性は高いんじゃないですか?高温期は妊娠してなければ、長くても16日までなので!
私はフライング常習犯なので、高温期11日目にはやってます笑

• まっちゃ

まっちゃ

16日までなんですね!ということは、確率高いですよね🤔
    怖くてなかなか踏ん切りが...笑

11日目でも早い方は出るみたいですね!

• 7月28日
もな💅🏻

排卵日を特定されてないようでしたら、排卵が遅れてる可能性も否定できません。

私は病院でチェックしてるのでズレることなく、高温期12日目からうっすら陽性でて予定日当日にはくっきり陽性でたことがあります。
遅れてる可能性も含めて、1週間頑張って待ってみたほうがいいかもしれません。そのほうが確実な結果が得られますしね。

• まっちゃ

まっちゃ

病院で確認はしていないので、確かに排卵日が遅れてる可能性はありますね...
    もう少し待ってみようかと思います!

• 7月29日