※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

息子が若い女性に興味を持っていることが気になります。離婚間近で、旦那と同じ行動を心配しています。同じ経験をした方いらっしゃいますか?

どこかに行くと、若い女の人ばかりを見ている?息子が気になります。今日もご飯を食べにいくと、後から来た若い女の子二人組をじーっとみて、にこにこしたりしてました💧

子供は男の子で、1歳7ヶ月です。

もうすぐ離婚(別居中)するのですが、旦那を見ているようでとても嫌な気持ちになります。
(女に執着しているようなところや女性関係でかなり揉めたので)

まだまだ小さいので、そういう目で見ていないのはわかっているつもりですが、別れる旦那と同じことをこの子もするのか…?、同じ血が流れてるからか…など色々考えてしまいます。

みなさんのお子さんもこういうことってあるのでしょうか?この先とても不安です…

コメント

子供ってキレイな人可愛い人が本能的に好きですよ
それは男女関係ないです
可愛らしいお母さんとかもいろんな子供から人気だったりしますし
気にしなくていいと思うのですが…

• kn

kn

ありがとうございます。
    離婚原因が女性関係が大きいので、重なってしまって💧

• 7月28日
ちろる

うちの2歳の息子も男より女の人に懐きます🤔
綺麗な人なら尚更です!
本能的なものですかね?
でもその状況だと私も旦那さんに結びつけてしまうと思います😂

• kn

kn

ありがとうございます。
    みなさんそうなのですね。
    少し安心しました。

彼女やお嫁さんになる人には絶対に同じ思いしてほしくないし、息子には幸せになってもらいたいのですごく気にしちゃってます。😭

• 7月28日
  • ちろる

ちろる

そうですよね。
    大きくなっていつかお父さんのことを話す時が来たら、反面教師にしてもらいましょう😊

• 7月28日
★

1歳ころからそんな感じで、若い女の人好きですよ!
ニコニコすれば可愛がってもらえるのがわかってるのかばりに愛想振りまいてます😂
服屋の定員さんとかだとわざと何回も近づいて構ってもらってます笑

• kn

kn

ありがとうございます。
    みなさんそうなのですね、
    少し安心しました😭
    今日はずーーーっとみていて、声かけ出したりしてたのでなんだかモヤモヤしてました💧

• 7月28日
優くんmama

うちの子もそうですよ。
1歳になる前…たぶん5ヶ月とかそれぐらいから女の人には年齢問わずニコニコしてました。
最近人見知りするようになってきましたけど、それでも女の人は好きみたいです。
昨日も外食した時に息子の斜め後ろに可愛いお姉さんが座ってたんですが、振り返ってジーッと見てましたから(笑)
うちの子は相手が若い女の人ではなくおばあちゃんでもニコニコするので、単なるストライクゾーンが広い女好きって思ってます(笑)