※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

吐き出さないとつらくて、、、旦那を全く信用できなくなってしまった。…

吐き出さないとつらくて、、、
すいません。

旦那を全く信用できなくなってしまった。
裏切ったのに謝りもしない
悪いと思ってない奴との未来なんてもうない。

自分が楽しけりゃ良くて
あたしの気持ちなんて何一つ汲んでくれない。
嫌だといっても辛いと言っても
精神的にしんどいと言っても
何も理解していないで平気で仲間と海へ
そして平気で女と絡む。

もう疲れた、、、
ストレスでおかしくなる、、、

コメント

くま

大丈夫ですか?
ぽぽぽぽーんさんの文章だけでも辛さが伝わってきます😭
私は謝る事が出来ない、ありがとうと感謝を伝えれない大人はダサイ。カッコ悪い人。と思ってしまいます。
私もこの件で旦那と何度も言い合い先週も喧嘩しました😭
でもずっと一緒にいるんやったらこの件は譲れない。無理なら…と伝えました。
私にとってこの思いやりの言葉が無くなると一緒に居るのは無理だと思ってしまいます。
そして喧嘩しようがなんだろうが言い続けるつもりです。笑
ぽぽぽぽーんさんの旦那様は奥様の言葉に聞く耳を持ってくれてますか?😭
諦めずに伝え続けるのは厳しいですか?

  • ぽこ

    ぽこ

    家庭があるのに自分の楽しみを
    優先しすぎています。
    なんども話し合いをして
    伝えましたが聞く耳もたずです。
    コソコソ連絡取り合ってます女と。

    呆れてきて愛想尽きそうです。
    伝え続けて見た結果がこれなので
    もう終わりだと思ってしまいました、、、

    • 7月28日
  • くま

    くま

    ぽぽぽぽーんさ
    ぽぽぽぽーんさんの旦那様…情けない。家庭を大事に生涯共にするって誓い合った奥様を悲しませてるなんて男失格ですね🤭
    コソコソ女と連絡取り合ってるなんてほんまに腹立たしいですね😡
    愛想尽きるのも無理ないですよ。
    もしも、もしもの時に証拠は今からコツコツと残していざとなったらガッポリいきましょ!!
    人様の旦那様に向かって大変失礼ですけど…そうゆうクズ人間大嫌いです✊💥
    恥ずかしいと思いや。クソダサいぞ。いつまでガキやねん。お前が大事にしなあかんのはなんやねん。改め直せ。と今すぐ言ってやりたいです。

    すみません😭😭

    • 7月28日
  • ぽこ

    ぽこ

    ほんとにその通りだと思います。
    今まさにコソコソ連絡とってます!今この瞬間にも。
    しばらく証拠集めをして
    しっかりとお金取り上げて
    地獄へ落としてやりたいです🙃

    心強いお言葉ありがとうございます!
    本当に今すぐ言ってほしいくらいです😭😭

    • 7月28日