※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊婦健診は後ろ倒しでも問題ありませんか?

こんばんは。

2、3週間後に妊婦健診来てくださいって言われて今週三週間後になるから病院の予約取ろうと思ったら息子が熱😭
妊婦健診って休んでも大丈夫ですか?
四週間後とかになっても平気なんですかね??😭
誰か相談よろしくお願いします!

コメント

吏桜(りお)

まぁ〜良いか悪いかで言うと良くはないけれど前回健診の日に次回の予約をいつ取るか未定でそろそろ...ってタイミングでお兄ちゃんが熱出てるし仕方ないと思いますよ😢

預けて行ったとしても風邪だったり熱の出る菌?は持っている可能性もあるし一度病院で相談するといいと思います。

POOH

それは病院に確認された方が良いですよ。
今どういう状態で伸ばしてもいいかどうかはわからないですし、色々感染症なども流行ってるのでこうだったら受診前にまた相談して下さいとかあるので。

みねすとろーね

タイミングによっては大きく前後してはいけない時もありますので電話で確認がベストかと思います(><)

私も娘が風邪を引き予約の変更をお願いしたのですが、2.3日以内にできるだけお願いしますと言われました。