※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
妊娠・出産

羊水過多と言われましたが、赤ちゃんに異常は見られず、心配です。母体に何か問題があるでしょうか?羊水検査は陰性でした。

この前の検診で羊水過多と言われました😱
先月、切迫流・早産で入院していて
入院中は頻繁にエコーや内診をしてもらってたんですが、その時は羊水多めだけど羊水過多ではないね。とは言われてました。
それが、今回の検診で羊水過多に…😱
やはり何か母体もしくは赤ちゃんに異常があるんでしょうか?💦(母体だと妊娠糖尿病など)

ちなみに赤ちゃんは小さめ、羊水検査をしていますが陰性でした。
エコーで見る限りでは脳や心臓、その他も特に異常は見られないようです🤔

コメント

y

31週頃からずっと羊水過多って言われてましたが何も異常なく元気な子を出産しました👶🏻💗

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😭✨
    羊水過多でも元気に産まれてくるんですね!安心しました😣
    まだ産まれてみないとわからないですが、赤ちゃんを信じて待ってます👶🏻💕😄

• 7月28日