※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
子育て・グッズ

ベビーカーがキーキーうるさい。古いおさがりでメーカー不明。買い替えか捨てるか悩んでいます。

ベビーカーがキーキーいうんですけど、前にオイルやった時も治らなくて…
出かけるたび恥ずかしくて仕方ないです😫
おさがりのおさがりで古くて、ノーブランド?でメーカーとか書いてなくて対処法が分からず🥺
シングルマザーの為3人目は考えてないので買い替えるのもなぁ…と。。
古いせいなのかな??
捨てるか、うるさいまま使い続けるしかなさそうですよね😔😔

コメント

えみり

ジモティーで安価でお取引してみてはどうでしょうか?

  • IR

    IR

    なるほど!と思いさっそく見てみたらベビーカー受付終了ばかりで近くには無かったです。。車もないので遠いと取りに行けないし残念です😂
    ちょくちょく見て掲載されるの待ってみます🙄‼️

    • 7月28日
  • えみり

    えみり

    少し遠くても相談してみればお優しい方がたまにいらっしゃいますよ😊
    シンママで車がないので😢と言ってみてもいいと思います☺
    私も訳あって車がないので相談してみるだけしてます😆

    • 7月28日