※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
家族・旦那

落ち込んで泣いてるので批判はやめてください😭日曜日は主人が仕事から早…

聞いてください~😭
落ち込んで泣いてるので
批判はやめてください😭


日曜日は主人が仕事から早く帰ってくる日なので、
一緒に外食するか家でご飯食べれる日なんです。
また、子供が一緒にお風呂入れる日です。

でも、最近は主人が仕事の付き合いでの夜ご飯外食が多く、
「最近はあなたが外食しすぎだから、今日は外食はできない。
しかも、昨日は断っても良い付き合いだったのに
『お腹痛い』とLINEしたの無視したよね?」
とLINEしました。

そうしたら、
「じゃ、仕事して帰るわ」
とLINE来ました。


元々、家でご飯食べたくないのも知ってます。
外食が好きなのも知ってます。
(主人は好き嫌いが多いから、私が作るご飯が嫌なんだと思います。)


でも、この言い方は
私と子供には外食でしか一緒にいる意味無い
ようにしか見えないです。
日曜日は一緒にご飯食べる日なのに。

腹立ちすぎて涙出てます😭

コメント

deleted user

栄養とか考えて作ってるのにね
じゃあ旦那さんは好きなものたくさん食べて早く死んでもいいんだろうか?
子供が成人待たず死んでもいいからそうしてるのよね?
じゃあ生命保険やらたくさん入ってもらわなきゃね
うちも消防団でそうなのでそういいます

  • deleted user

    退会ユーザー

    早死にしたいのなら、しっかり残すものは残してねと言います

    • 7月28日
  • かいり

    かいり

    コメントありがとうございます。

    同じようなこと言ってますが
    何にも治りません。
    子供が2歳なのに主人は30代後半で、
    気を遣って欲しいのに全くです。

    飲み物もジュースばかり、
    食べ物も好き嫌いばかり、
    早く死にたいんですかねやっぱり。
    私を一人にしないでくれる人と結婚したかったです😢

    • 7月28日