※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレママ
子育て・グッズ

子供の離乳食にイライラしましたが、外出してリフレッシュ。ラーメンを食べて癒し、チーズホットクを買いました。夕飯も頑張ります。

子供がなかなか離乳食を食べてくれず(口にいれてもベェーと出す)イライラしてしまいました😖
先日は美味しそうに食べてくれていたメニューだったのになぁ🙇💧
この頃食べむらがあり、栄養がとれているか心配で余計にピリピリしてしまいます😫

なんとか食べ終わらせた時、母が遊びに来たので急遽見ててもらって二時間ほど外出させてもらいました。髪がパッサパサぼさぼさだったので、検索して近くで空いている美容室を見つけて髪を切り
お腹が空いたので変な時間だったけどラーメン屋に駆け込んで久しぶりにゆっくりとお店のラーメン🍜
ヤケ?で食べてみたかったチーズホットク二本をお土産に。
ありがたい時間でした!

これから夕飯、またベェーされるかも知れませんが頑張ります💦質問とかでなくてすみません😢

コメント

あお

なにを与えてもイヤイヤして床に捨てられる時期が何度かありましたよー😂そういう時期なのかもしれません。親はせっかく作ったのに!と悲しいしイライラしますよね💦
お母様が近くにいるのは羨ましいです✨
たまには息抜きして頑張りましょうね